広大なコスモス畑&久しぶりの珈琲ツーリング(F700GSの旅)

先週は休みなく7連続勤務&地方出張でかなりお疲れモード・・・(;^ω^)
月曜日は振替休日だったのですが、午前中はお天気が良さそうだったので、近場をちょこっとツーリング・・・出発!
気温も22度と気持ち良い季節となりました~本当に気持ちの良い(^^♪
が、昼からは気温がぐんぐん上がり30度越え???いつまで続くのでしょうかね。。。
加古川沿いですが、青空と川面が美しかったな~写真では伝えることができませn(;^ω^)
古法華ダムに到着です・・・平日なので誰もいないので静か~最高!!!
クラシックを聴きながら久しぶりの珈琲ツー・・・・!!!
シーズン到来に乾杯!・・・・暑いのはもう嫌だ・・・(;^ω^)
何となく雰囲気のあるベンチ・・・ミラーレスならもっとカッコよく撮れるのかな???
黄金に輝く稲穂・・・もうすぐ刈り取られてしまいますね・・・
コスモス畑に到着です・・・・偶然見つけたのですが、、、めちゃくちゃ広大な素晴らしいコスモス畑でした・・・加古川の北にある志方町辺りでしょうか?
コンデジですが良い感じの写真が撮れましたがどうでしょうか???
広大な敷地のコスモス畑は圧巻ですね・・・
一眼レフを持った老若男女が沢山いましたよ(;^ω^)・・・羨ましい!
ミラーレス買っていたら撮影隊に参戦できたのにな~
思い切ってミラーレス買うぞ!
と心に決めた瞬間でした・・・ホンマか?


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿