キャンプツーリングの雑誌を購入した話(どうでもいい話)

急激な雷雨など不安定な天気が続いていいる中、
キャンプグッズを物色する日々。。。(^_^;)
ふと立ち寄った本屋さんで見つけた雑誌「RIDEOUT」
ツーリングマップルとアウトライダーと言う雑誌のコラボの
ムック本です。
付録で「ライダーのためのキャンプ場ガイド」がついているのが嬉しい(*^^*)
バイクを横付けできるキャンプ場が満載です。。。

前半は、素晴らしいツーリング写真集・・・ツーリングに行きたい!と
意欲を掻き立てる写真の数々・・・ツーリング先でこんな写真を取りたいな〜

巻末に「富士キャンプツーリング紀行」が掲載されていたのですが、
富士山周辺でキャンプすることが憧れ・・・なのでテンション上がります。

その他、キャンプグッズの紹介や編集者おすすめのツーリングルートなど
とても楽しい雑誌でした。。。保存版ですね。。。

キャンプツーリングを始めよう!と思っている私にとっては
最適な一冊でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿