珈琲専用の水筒が良かったぞ!(どうでもいい話)

暑くなってきたので、珈琲ツーもそろそろシーズンオフ?
アイスコーヒーを持って行く季節。。。
今まで使っていたTIGERの水筒が古くなったので買い換えようかな〜
とつぶやいていたのを娘が聞いていたようで、
なんと父の日に珈琲専用の水筒をプレゼントしてくれました(*^^*)
カフアというブランドで、珈琲が美味しく飲めるように作られた水筒だそうです(*^^*)
容量も420mlと少し多めで、デザインも素敵ですね。。。カッコいい(*^^*)
晴れ間を見つけて、アイスコーヒーを入れてちょこっと走って来ました。。。

山門が神秘的なお寺で一休み。。。
一時間半ほどたっていたのですが、変な匂い移もなく香りも良い!
氷も結構残っていてサーモスと同程度の保冷効果がありそうです。。。
夏にアイスコーヒーを入れていくのに最適な水筒ですね。。。ありがとう娘よ(^o^)
出発したときは雨が降るかな?と思ったのですが、
少し晴れ間が出てきました。。。

暑いのでバイクに乗るのが嫌な季節になってきましたが、
ツーリング先でのアイスコーヒーが楽しみになりそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿