さよならマグナ250ちゃん・・・1年間ありがとう!

昨年の9月に長距離用のバイクとして購入したマグナ250。

バイクで一人で出かける楽しみを教えてくれたマグナちゃん。

週末にマグナに乗って出かけるのが楽しみになり、生活に彩をもたらしてくれたマグナちゃん。

西国三十三所めぐりなど約8000キロを共にした相棒です。

納車された翌日に小野市の鴨池まで少しビビりながらプチツーに行った日が昨日のようです。
たった一年前ですが、懐かしい・・・。



以前に「バイクについてのどうでも良い悩み事」で書いた通り、特に不満はなかったのですが、音がうるさいのだけが辛くて乗り換えを考えていましたが。。。。

思い切って、乗り換えることに決定しました!(^^)!

新しい相棒はもうすぐ納車です。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿