常光寺(播磨西国三十三所)にバイクで行ってみた!(Shadow400のミニ旅)

今日は晴天のバイク日和!午前中時間があったので加古川の常光寺へ
行ってきました(^^♪


なかなか趣のある風情でした。


広い境内に鐘堂と本堂があり静かでした。


隣の神社前で撮影しました。


帰り道に近くの天満大池公園で休憩です。

持参したコーヒーで一服。人も少なく落ち着く場所です。


帰り道の途中に大好物のわらびもち屋さんがあったのでお土産に購入しました。


冬の暖かい日のバイクは気持ちが良いですね。
空気が澄んでいて空が青くてきれいです。

仕事始めに向けて充電できました(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿