年末年始のルーティーン?

我が家の大晦日は明石の魚の棚から始まります。


最近はB1グルメで「明石焼き」で有名になり観光地になっています。

地元では「うおんたな」と呼びます。大晦日は活気があって楽しいですよ(^^♪

朝早くから出かけて、元旦にいただくお刺身や焼アナゴを購入します。
特に下村の「焼アナゴ」は絶品です。本当に美味しいアナゴです。

今年は初めてハマグリのつかみ取りをしました。


ココのたい焼きは生地がふわふわで美味しいので毎年食べます!


元旦は家族総出で稲爪神社へ初詣に行きます。由緒正しい神社です。


今年はちょっと違った行動で大蔵海岸へ行きました。夜景がきれいでしたね。

何年も続いている我が家のルーティーンですが、皆様は何かルーティーンありますか?




0 件のコメント:

コメントを投稿