桜を求めてバイクでぶらり旅?

今日はUQ、ではなくて有休!
午前中は暇だったので、近くをぶらりとすることに。
小野市の桜の名所を目指しましたが、午前中は北風が強烈でウィンドシールドのない
shadow400ではかなりきつかった~"(-""-)"
で、北上は風との闘いが続きそうだったので小野市はあきらめて途中で進路変更!
ふと見ると桜がきれいな場所を発見したのでそこでコーヒーブレイク!
気軽に寄り道できて思いがけない景色を発見できるのはバイクの魅力の一つですね。
googleさんが自動的にカッコイイ写真に加工してくれました。

昨日の荒天で散ってしまったか?と思ってたのですが、まだまだ桜満開でした。
桜は良いな~、気温低めでしたが、春を感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿