「日本をゆっくり走ってみたよ」を観てみた!

10月に入ってから雨続き。。。せっかくの休みの日なのですが雨と台風が近づいているので家に籠っています。。。
Amazonビデオで見つけたドラマですが、特に何もすること無く、あまりにも暇なのでエピソード2まで観てしまいました(^^♪
漫画家がセローにのってキャンプツーしながら日本一周するストーリーで、
原作は実話だそうです。。。原作を買って読んでみよう!

浜田岳さん主演なのですが、ストーリーは良くわからない、かなり「ゆるーい」ドラマでしたが、キャンプツーに少し憧れを抱くオジサンには楽しいドラマでした。。。

キャンプツーをしておられる方には大した内容ではないのかもしれませんが、、、、

キャンプツーリングは腰痛が心配で無理かもしれませんが、泊まりのツーリングにはチャレンジしてみよう!と思わせてくれたドラマです。。。

バイクに乗って2年、走行距離も2万キロを超えたのですが、日帰ツーリングりしか行ったことがないのです。。。

一泊or二泊で長野県に行きたいな~
北アルプス大橋でこんな写真撮りたいな~

北アルプス~善光寺に行って、その後は南下して富士五湖を廻って、浜松へ。。。
その後フェリーで三重県に渡って伊勢神宮をお参りして帰ってくる・・・
二泊では無理か???

まずは、一泊旅をしてみよう!

バイク旅の妄想できたので、雨の日も悪くないかもしれません(^_-)-☆

どうでもいい話でした。。。






ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿