平日の醍醐味・・・芦有ドライブウェイ ツーリング&人間ドック(F700GSの旅)

毎年6月は人間ドックに行きますが、いつも雨・・・ですが今年は快晴!
バイクで行くことにしました(^^♪
クリニックからの眺めはとても良く神戸らしい・・・
エントランスの紫陽花は毎年デザインが違うな~素晴らしい。。。
検査を終えての昼食を一人で食べても仕方ないので、後日妻と来ることにし、
サクッと海を眺めながらカレー味のホットドックをむさぼる(^_-)-☆
 コカ・コーラを瓶で飲めるのは良いね・・・
このエリアは港町神戸らしい。。。
インスタ映えしそうな壁画もいいね・・・
さて、せっかくの平日で快晴なので六甲山を経由して帰ることにします(^_-)-☆
ハーバーハイウェイで芦屋方面に向かったのですが、メッチャ気持ち良い!
平日しか走ることのできない、「芦有ドライブウェイ」で登ります。。。
お~絶景ですな・・・
展望台があったので、休憩(^_-)-☆
 快晴で気持ち良い・・・下界は30度近かったのですが、ココは25度と快適(^^♪
六甲山・・・良いな~ちょっと値段は高いけど、芦有ドライブウェイは素晴らしい!
なんで休日はダメなんだろう!!!
六甲山を堪能し、その後は有馬を抜けて帰宅です・・・(^^♪

六甲山・・・意外と良いな。。。

人間ドックも無事に終え、平日のプチツーリングも堪能できた充実した一日でした(^_-)-☆




カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿