バイク20台の峰山高原~砥峰高原ツーリング(F700GSの旅)

先週の日曜日はとても快晴!
参加しているSNSのグループでツーリングの案内がありましたので、参加してみました(^_-)-☆
集合場所は神崎南だったので、加古川から下道でトコトコ行くことにしました。
道中、平荘湖に立ち寄り少し休憩(^^♪
先日、とても良い道を見つけたルートで福崎に向かい、川沿いを北上です。
集合場所のコンビニに到着です。
SNSでしか関わりのない方だったので、少しドキドキです。
人見知りが激しいので、どうしようか???と思っていると、
主催者の方が声をかけていただき無事参加できました・・・"(-""-)"
事前に参加表明しておらずご迷惑をおかけしました・・・スミマセン(;^ω^)

偶然にいつもコメントを頂いている方のバイクの横に停めていました。。。
SNSでいつも見ているバイクなので、実物を見ると少しテンション上がります(^^♪
オーナーの方にも声をかけていただき、3年越しで初めてお会いしました。。。
とてもダンディーで素敵な方でした。。。
その後は約20台のバイクでツーリング開始・・・こんなに沢山のマスツーリングは初めてだったのでドキドキ。。。
峰山高原に到着・・・バイクから降りると皆様写真撮影開始(^^)/
色々な方とお話できました。。。
特に憧れのR1200GS乗りの方とお話・・・R1200GSの購入意欲がますます高くなってしまいました・・・ダメダメ・・・自制心が大切ですよ。。。
その後、砥峰高原にて暫し散策・・・
ここに来たのは2回目ですが、綺麗な場所だな~
 その後、近くの関電の施設でランチ・・・すごい台数ですね。。。
 名物?のダムカレーを頂きました・・・(^^♪
若干甘口でしたが、ビジュアルが良かったので良しとします。
水車公園~集合場所のコンビニで解散・・・名前と顔がイマイチ一致しないまま解散でしたが、皆様とても良い方で、色々なお話を伺うことができ、楽しく過ごすことができました。。。
 帰りに、お土産を買いに「かりんとう」のお店に寄って、しばし休憩・・・
ここのかりんとうはメッチャ旨いんだわ(^_-)-☆
 古法華公園に立ち寄って、珈琲ブレイクしてから帰宅しました(^^♪
SNS上でのお知り合いだったので、知っているような知らないような・・・とても不思議な感覚でしたが、やはりリアルでお会いするとグッと親近感が増したように思います(^^♪

幹事さん初め皆様お世話になりました・・・とても楽しい一日となりました(^^♪
ありがとうございます。。。

LINEのグループにも参加させていただいたので、またバイクライフの幅が広がりそうでたのしみです。。。(^_-)-☆



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿