いざ日本海へ・・・ラーメン&珈琲ツーリング(F700GSの旅)

4連休、、、昨日は姪っ子の結婚式だったので、
本日、久しぶりのツーリング(^_-)-☆
どこに行こうか考えながらとりあえず北を目指します(^^♪
気温は20℃程度で涼しい。。。
道の駅あさごで休憩し、目的地を思案・・・(´・ω・`)
香住の近くに行ってみたかった場所があったのを思い出したので、
香住方面を目指します。
Googleの案内に従って走ると、よくあるのですが、
険しい山岳ルートに突入(´・ω・`)・・・
海に行くんだがな、、、どこだここは?
強烈なクネクネを走っていると小雨がパラパラ、、、
止めようかと思ったのですが、とりあえず目的地に向かいます。

目的地近くのローカルコンビニ。。。何となく懐かしい。。。
やっと到着!!!お~良い場所だな。。。
同じF700GS乗りのモトブロガーさんが
訪れていた場所で、一度行ってみたいと思っていた場所。。。
途中、マックスバリューで仕入れたカップヌードルです。
絶景を眺めながらのラーメンは旨いな~~~(^_-)-☆
デザートのクレープと一緒に珈琲タイムです。。。
絶景に乾杯!!!
もう少し天気が良ければいう事ないのですが、気温は20℃程度で快適(^^)/
まったりとくつろいで、出発です。。。いや~静かで本当に良い所だったな、また来よう!
帰りは海岸沿いを走って、、、
はさかり岩です。。。海岸線が気持ち良いですね。。。

途中、但馬空港でトイレ休憩(^^♪

久しぶりに日本海までツーリング。。。

途中少し雨に会いましたが楽しいい一日となりました(^^)/


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿