さよならF700GS・・・ ありがとう!感謝(*^^*)

終のバイクを探し始めて半年以上経ちます。。。
本命はR1250GSですが、その前に少し寄り道するか?と考えて、
R1250RSやネイキッドのZXRやCBシリーズなど試乗したりレビュー見たり、、、
で、いよいよF700GSとお別れする時がきました〜


最後に何処かツーリングに行きたかったのですが、次女の引っ越しや、
足の怪我など、バイクに乗れない日が続き、気晴しに明石海峡大橋を観に行ったのが
最後となってしまいました〜ごめんねー

大型免許取って直ぐに買った思い出のバイク、、、
コロナ騒ぎになってからはあまり乗らなかったのですが、
日帰りツーリングの距離を伸ばしてくれた頼もしい相棒でしたね。。。

大型初心者でも扱いやすく、フレンドリーな素晴らしいバイクでした。

また、敷居の高いBMWをグッと身近にしてくれたのは感謝です。ありがとう!

5年は乗るぞと思い買ったのですが、
またもや2年半と言う短いスパンで乗り換えてしまってごめんなさい( ◠‿◠ )

で、買い替えたバイクはもちろん。。。
R1250GSです(*^^*)





カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿