大人しく、紅葉&珈琲プチツーリング(R1250GSの旅)

お遍路ツーやキャンプツーリングなど少し遊び過ぎた・・・
そろそろ奥様に怒られちゃうので、今週は大人しく家の用事に専念。。。
しかし、秋晴れ・・・午前中だけちょこっといつもの場所へ・・・
木々が色づき始めていました。。。
暑い季節には来ないので、ここに来るのは久しぶりだな〜
陽向はポカポカ気持ちよかった〜まったりと珈琲タイムです(*^^*)
今日もありがとう!感謝です(*^^*)

ぶらぶらと散策・・・う〜んいい感じの紅葉。。。美しい(*^^*)

少しワイルドな紅葉・・・このアングルは水が多いと撮れないのでイイね。。。

例年とは違う紅葉狩りとなり、写真の趣も異なりいいタイミングで来たな〜
季節は徐々に冬に向かっていますね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿