車検と点検・・・BMWのディーラーはしごです(どうでもいい話)

車が車検を迎えた・・・新車はいつ入庫するかわからない。。。中古車はめちゃ高い。。。
ということで、素直に車検を受けました。。。
車のBMWディーラーさんは点検・車検でもBMWの代車を貸していただけるのが良いですね\(^o^)/
しかも、新型の118i Mスポーツです。。。カラーもかっこいいですね。。。今風だな。
Mスポのブレーキ・・・めっちゃ効きます。。。
が、乗り心地は硬いのでおじさんにはきついな。。。
内装もパーキングブレーキが電子化されたのでスッキリとしましたね。。。
置くだけで携帯が充電できちゃう装備までありました。。。
う〜ん、、、やはり新型は装備が充実しているな・・・安全装置も盛りだくさん。。。
やはり買い替えたほうが良かったか・・・
次はコンパクトな1シリーズでも良いかもしれないな。。。ただ、遮音性が低いのが気になります。。。やはり安定の3シリーズか・・・
その後、、、、
車のあとはバイクを定期点検へ。。。
バイクの代車は・・・CBR250R。。。
やはり代車もBMWであって欲しいものです。。。

ただ、バイクは趣味の世界なので、普段乗らないSSのバイクは250ccであっても楽しく、新鮮です!

車と違い、お茶目で気軽なバイクのBMWディーラーさん良い感じです(^。^)

一週間後、両方とも引き取りです。何だか忙しい!

モトラッドさんんでgoogle良いねしたらネックチューブプレゼントしていただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿