ワークマンレインスーツがとても素晴らしい!(どうでもいい話)

昨日は、ちょうど通勤時間帯が、大雨!
梅雨明けしたんじゃないの????とぶつぶつ言いながらレインスーツを着て出勤\(^o^)/

今まで着ていたレインスーツが劣化してきたので、梅雨前に、ワークマンで、「イナレムレインスーツ」を購入していました。
耐水圧、透湿性能がゴアテックス並と、YouTubeなどで高評価だったことと、
お値段が上下セットで4900円と格安なので、試しに買っていました。

今年は梅雨が短く、使う機会が無かったのですが、先日の記録的豪雨の朝に使うことが「幸運」にもできました。。。
豪雨の中を走りながらワークマンのレインスーツなので大丈夫かな。。。
と心配していたのですが、

これが凄い!

全く浸水無し!

撥水性能も良く、室内で30分ほどで乾く。。。

これまで結構値段のはるレインスーツを買っても、
股の部分がお洩らししたように濡れることが多かったのですが、
イナレムは全く濡れていない\(^o^)/

記録的豪雨の中の実績なので性能は問題なく素晴らしい\(^o^)/

これはおすすめのレインスーツです。。。撥水性能など耐久性は心配ですが、
4900円なので毎年買い替えてもいいぐらいですね。。。

同じ素材でグローブも作ってくれないかな〜〜〜



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿