滞在4時間、淡路島ハンバーガーツー(R1250GSの旅)

土曜日は雨、日曜日は快晴だったのですが、妻が友達と出かけるので、駅までの送迎係と家事係(^。^)
普段、ツーリングなど週末は
好き勝手しているので、たまには、妻のために。。。
と、思ってたのですが、妻を駅まで送ったあと、バルコニーから淡路島を眺めていると、淡路島バーガーをたべたなります。
妻のお迎えまで、残り4時間半ほどある。
家事も一通り終わった!
淡路島に行くぞー!

自宅を出て、30分程で、観覧車に到着!
そこから10分程で、絶景テラスのあるお店へ。

お気に入りのハンバーガーを。注文。飲み物はレモンスカッシュ。
ここのハンバーガーは、トマト農園さんが経営されているので、挟まれている野菜がとても美味しい。
風が強かったので、パラソルが飛んで来るハプニングがありましたが、絶景を堪能しながらのハンバーガーはたまりません。
まだ、少し時間があるので、シーサイドを走ることに。
とある海岸に到着したので、クールダウン\(^o^)/
持参したゼリーを食べて一休み。。。
ゆっくりしている時間はなく帰ります・・・・
4時間の滞在でしたが、とても気持ちの良いプチツーリングでした。。。






カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿