プジョー•ジャンゴ納車したぞー(どうでもいい話)

オーダーして待つこと1ヶ月・・・楽しみにしていたプジョー・ジャンゴの納車の日!

歩いてショップに向かいます\(^o^)/
歩いてバイクを取りにいくのは久しぶりです。マグナを買ったとき以来ですね。。。
プジョー・ジャンゴとご対面\(^o^)/
おー良い感じに仕上がってるじゃないですか。。。。
独特のスタイリング&カラーリング、カッコイイな〜と自己満足。
プジョーはカラーバリエーションが豊富なのですが、このカラーにして大正解\(^o^)/

ガラスコーティングをしたあと、慣らし運転をかねて、近くを走ります(^ ^)
乗り心地いいな〜シグナスちゃんとは雲泥の差だわ!
走りも滑らかでトルクとあり快適だ。石畳も段差をうまくいなしてくれます。
石畳が似合う?うーん、高級感があって良いな。
おしゃれなレストランの前で・・・
イタリアンレストランですけどフランス車のプジョーは似合うね(*^^*)

いや〜毎日の通勤が楽しみになりそうなぐらい、めちゃくちゃ気に入っています。。。

通勤用で購入したのですが、
早く慣らしを終わらせて、どこかにツーリングに行きたいな・・・(*^^*)

プジョージャンゴの詳細はまた次の記事で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿