またバイクを買うんか・・・?(どうでもいい話)

終の住み処となるマンションにはバイク置き場ないのでGSを手放したのですが。。。
GSとお別れしてから約5ヶ月が経過して思うこと。。。

手放すのが早すぎました。。。引っ越しまであと10ヶ月ほどあるので
早まりすぎたな。。。後悔です。

まあ、今年は、家の打ち合わせや、北海道旅行や伊豆旅行に行ったりで忙しかったことに加え、猛暑だったので、休みの日がほぼ予定で埋まっていたんですが、
やはりバイクのない生活は味気なく、寂しいものです。。。
休みの日はバイクに乗りたい!!!!

予定のない休日は映画を観たり、ギターを弾いたりして過ごしているのですが、
精神衛生上、私にはバイクが必要なんだ、、、と再認識しました(^^)


ということで、手放してからず〜っとネットでバイク動画を観る日々が続く。。。

引っ越しまでまだ日にちがあるので、バイクを再度購入しようと思います(*^^*)

アホだな。。。。




カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿