次のバイクについてチャットGPTに聞いてみた(^o^)(どうでもいい話)

バイクに乗るのが好きなんだけど、バイクに詳しくない。
次のバイク選びの条件がハッキリしてきたので、
チャットGPTに聞いてみました。^_^

そうすると、色々なバイクを提案してくれたので、
YouTubeなどでインプレなどを観てみました(*^^*)
国産の他、モトグッチやトライアンフなど幅広く提案してくれた(^o^)
凄いなチャットGPT!

特にかっこいいな〜と思ったのがこれ↓
「モト・グッツィ V7 ストーン スペシャル エディション」

いや〜良いね!!!
横に張り出している縦置きのV型エンジンが強烈な印象ですね。
空冷なので夏は強烈に熱いだろうな。でもかっこいいな〜買わんけど。。。(;_;)

バイクに詳しくない方は「チャットGPT」是非お試しください。
知らないバイクを教えてくれるので、楽しいですよ(^o^)



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿