バイク王の通販でバイクを買ってみたら驚いた!(どうでもいい話)

初めてバイク王の通販でバイクを買う事になったんだが、大丈夫だろうか?心配でならない。

担当者さん、との連絡はLINEかメール。

写真は、Googleドライブにアップされて細かく確認できました。
希望すれば気になる部分の写真を取ってアップしてくださいます(*^^*)

ETCのセットアップと、USBを付けてもらいました。見積りはLINEで来る。
質問はLINEですると、すぐに返事が帰って来る。こりゃ便利だわ!

なんと、、、
ローンの金利がゼロ!使うしか無いやろ!
手続きは全てネットで完了。

住民票と契約書のみ郵送。

そして、初めて電話してから2週間後に出荷。
納車は近くのバイク王から自宅に搬送された!

凄いぞバイク王!

ただし、納車説明が無かったので、初めてバイク買う人は大変かな?
でも、操作系はYouTubeでいくらでも出てくるので心配ありません。

バイク王は保証が長いのが良いね(^^)
なんと今回の車両は3年保証付き!

定期点検を受ける事が条件とはいえ、中古で3年保証付きは安心じゃありませんか!
ましてや外車は故障リスク高いのでめちゃくちゃ安心だわ。
ディーラーで延長保証はいると追加費用必要だけど、バイク王は追加費用は不要です。

しかも、車両金価格もディーラーに比べると良心的で決して高く無い!

GSを売るときの査定はめっちゃ安かったのでダメダメでしたが、
中古車の購入でバイク王はめっちゃええやん(^^)


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿