思い出の場所?へプチツーしました!(Shadow400で行くミニ旅)

秋晴れの日曜日。午前中だけ時間があったので、小野市の鴨池まで行ってきました。


片道をゆっくりと1時間で行けるほど良い距離にありますのでチョコット走るには
ちょうどよい場所です。

鴨池は昨年免許を取った後、マグナ250を購入し始めて行った思い出の場所です。

たった1年前の出来事ですが、ドキドキしながら175号線を走った事を
懐かしく感じてしまうので不思議です。

マグナ250ちゃんを旅先?で初めてカメラに収めたショットです。


写真の撮り方も上達した?かも・・・

1年間で約1万キロほどバイクで走ったためか何処にいくのも平気になってます。
成長したな・・・(^^♪


紅葉がきれいな季節となりました。


鴨池なので鴨がスイスイと・・・


湖畔のカフェで自家焙煎のコーヒーを頂き一服しました。




2階のテラスからの眺めです。どこかのリゾート地のようですね。。。
小野市ですが・・・

ライダーさんには人気がないのか、バイクはほとんどいませんので静かです。

最近、持病の坐骨神経痛が出てきてバイク1日中乗るのが少しキツイですが、

バイクライフはできるだけ長く続けていろいろなところに行きたいな~と思います。

当面の目標は西国三十三所の最終番所である岐阜県の華厳寺に行くこと。

そして、信州の善光寺にいってレッドバロンでもらったカイザーベルク穂高に行くこと。

更に、富士山の周囲を一周すること。

景色を眺めながら、こんな事を考えてゆったりと過ごした日曜日でした!(^^)!

一人でゆっくり過ごせるのもバイクに乗って出かける魅力の一つです。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿