横蔵寺(播磨西国三十三所)にバイクで行ってみた!(Shadow400のミニ旅)

今日は気温が低かったのですが、
週半ばの祝日はとても気分が良いもの、、、播磨西国巡りです(^^♪


道中偶然に見つけたメタセコイヤ並木!滋賀県のマキノに一度行きたいと
思っていますが、近くにこんな場所があったとは驚きです。。。
時期的には少し遅かったようですが十分にきれいな紅葉でした。
シーシーバーもなかなかいい感じではないですか(^^♪


横蔵寺に無事到着。田舎道は横風がきつく結構疲れました。



相変わらず播磨西国は参拝者がいないので静かな境内で落ち着きます。

午後は妻と買い物にに行くので慌てて帰りました。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿