Shadow400を少しカスタムしてみた!(^^)!

新しく相棒となったShadow400カスタム。デザインは結構気に入っています。


しかしながら、リアが少~し垂れケツなのが
気になっていたので、試しにバックレストを取り付けてみました。


30cmと低いバーを選択したのですが、思いの外高く感じますが、
やはりあったほうがカッコイイのでは?と思いますがいかがでしょうか?

また、バックレストのパッドも購入したのですが、ねじ穴が
初期不良で装着できず、中途半端な状態です。

ハリケーンのシーシーバーですがお値段は結構しました。
いきなり初期不良でしたが、品質は大丈夫なのでしょうか?

最近は雨が続いていますので、パッドを装着して外で写真を
取ってみたいです。

外装品は完全に自己満足の世界ですが付けたいと思ったら
買ってしまいますね(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿