京都の松尾大社に家族で行ってみた!

娘のピアノの演奏会があるので会場近くの松尾大社をお参りすることにしました。
快晴のポカポカ陽気の休日。
バイクで来たかったな・・・とは口に出すことはできません。
今日は久しぶりに家族と過ごす休日です。

境内にある茶店でお蕎麦と甘味を頂きましたが、美味しいお店でした!

特にわらび餅とみたらし団子が最高です!(^^)!


お参りして御朱印も頂きました。



久しぶりに家族と出かけましたが、次はいつになるだろうか?
ちょうど一年前に近江八幡に行った以来かな・・・

皆大きくなってそれぞれの予定でいっぱい。
暇なのはバイクに乗って出かけるだけのオジサンだけかもしれないな。。。
子どもたちは確実に巣立ち始めているな。。。

一人のバイク旅もいいけど家族と一緒も悪くないな・・・。また、どこかに行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿