週末は暇があればバイクで走るオジサンです。

バイクを購入してから1年半ほど経ちますが、週末が待ち遠しい・・・
Shadow400に乗って出かけたくてたまりません。。。


腰痛の具合があまりよくないので、気温が低い時期は遠くに行くのはやめていますが、
時間があれば近くを一時間ほどぶらりとマイルートを走ります!

水筒に入れたコーヒーとチョコでほっこりとする時間が何とも言えず心地よい。。。
誰もいない静かな場所でのコーヒーブレイクは至福のひと時・・・

セルフタイマーを使って一人撮影会・・・いろいろな角度で撮影しました。
子供みたいなことをしながら仕事の嫌なことを忘れることができる貴重なひと時です。

バイクに乗っていて本当に良かったと思います(^^♪

整体に通って大分腰痛も良くなってきたかな・・・暖かくなったら岐阜まで行けるだろうか?

西国三十三所の最後の番所「華厳寺」。
GWには行きたいな。5月1日・2日が平日で休みなので天気が良ければ思い切って
行ってみよう!
それまでに腰痛が良くなることを期待して。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿