桜を求めてプチツーリング・・・毎年バイクが変わっている(F700GSの旅)

今年は4月に入ってから満開を迎えた関西地方ですが、先週の土曜日に桜探しのプチツーリングに行きました(^^♪
先ずは、3年連続訪れている隠れスポットへ・・・少し早かったようです
ココは見事な桜の下で写真が撮れるのが良い・・・しかも誰もいません(^^♪
昨年は400Xで満開の桜・・・
その前の年はシャドウ400で・・・
昨年が一番タイミングが良かったようですね・・・
それにしても毎年バイクを乗り換えていることに改めて気づきました・・・
無駄遣いが過ぎます"(-""-)"

その後、ブラブラと走っていいると・・・見事な桜並木を発見(^^♪
バイクでは入れなかったのですが、川沿いに素晴らしい桜並木・・・
近くにこんな素晴らしい場所があったんだな・・・車では頻繁に通る道沿い・・・
バイクでなければ気づけませんでした(^^)/
その後は家族を誘って車で・・・厄除けで有名な多井畑神社へお花見です。。。
桜が楽しめるのは1週間程度なので休みとのタイミングが難しいですよね・・・
今年は週末に満開だったので良かったですね(^_-)-☆








カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿