PEAKScafe(養父市)バイクdeカフェ巡り(兵庫県エリア)

今回はバイクdeカフェ巡りです。
養父市にある絶品ハンバーガーのお店「PEAKScafe」さんです。
ちなみに、「養父」は「やぶ」と読み、やぶ医者の語源だそうです。。。
一階が精肉屋さんで、2階がカフェです。
二階に向かう階段はなんともポップなカラーリングで可愛いですね(^_-)-☆
店内は少し狭いですが、窓からは山並みを見ることができます。。。
3種類あるハンバーガーの内、タルタルソースとグレービーソースの「ピークスハンバーガー」をポテトをセットにして注文しました。
コカ・コーラも瓶でいい感じでしたが、フライドポテトは出来ればフレッシュなジャガイモを使ってほしかったな。。。ハンバーガーはとても美味しいかったです(^_-)-☆
ポテトにハンバーガーを食べた後のソースを付けてみると旨い!
少し遠いですが、兵庫県の北部にツーリングに行った際にはぜひ立ち寄ってみてください(^^♪





カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿