3連休は雨なので・・・娘のピアノのコンサートに行ってきました(^^♪(どうでもいい話)

今年の梅雨は雨の日が多い・・・!!!
3連休なのでお天気が良ければバイクで出かけようかと思っていたのですが、
朝から雨・・・残念。。。
という事で、娘が梅田でロビーコンサートに出演するとのことだったので、
妻と一緒に聴きに行くことにしました(^^♪
会場は、梅田のユニクロ近くにある大学の1階のロビーでした。
意外とお客さん入っているな・・・無料だからね。。。
久しぶりに娘の演奏を聴いたのですが、ラフマニノフはなかなか良い演奏だったな。。。
リストの献呈は「愛」がちょっと少なかったかな(^^♪
シューマンのように恋愛しているか???
独奏だけではなく連弾もありとても楽しい演奏会でした。。。
若きピアニスト達・・・がんばれ!!!

帰りに妻とランチ・・・適当に見つけたお店に入りオムライスを食べました。。。
 バーゲンシーズンのため強烈な人出・・・
普段は明石の田舎で生活しているので梅田の人の多さに頭が痛くなりました(^_-)-☆

あ~田舎最高だ!



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いいですね、うちなどコンサート聴きに行ける場所じゃないだけに、うらやましいです。が、林道が沢山あって、アドベンチャーには事かきません。

    返信削除
  2. こんにちは(*^^*)
    アドベンチャー良いですね(^-^)vバイクはアドベンチャーなのですが、林道は行ったことないです(^^;
    うちも大阪まで一時間の田舎で~す(*^^*)

    返信削除