紫電改と砥峰高原&カフェツーリング(F700GSの旅)

梅雨の晴れ間の日曜日に、先日SNSのツーリングに参加してお知り合いになったVストローム乗りの方にお誘い頂き、鶉野飛行場跡にできた備蓄倉庫内の紫電改のレプリカを見るツーリングに行きました(^^♪
現地集合でもよかったのですが、175号線を北上するだけなのでつまらない・・・
という事で道の駅とうじょうで待ち合わせデス。
イベントで猿回しをやっていましたので、待っている間の暇つぶしに見学!
ジャンプが見事に決まりました(^^♪
合流後、鶉野飛行場跡を目指します(^_-)-☆
いや~見事なレプリカですね・・・月に2回程度の公開とのことで人でも沢山。。。
紫電改はゼロ戦とは違うようです。。。
ボランティアの方がレプリカを作成されたそうです。お見事ですね。。。
その後、ランチをしに、Vストさんお勧めのカフェへ向かいます(^_-)-☆
 「Cafe ikoi」さんに到着です。
 何回も前を通ったことがあるのですがカフェには気づきませんでした。。。
Vストロームさんとテネレさんとエフナナの3台でツーリングです。。。
 ハンバーグランチを注文したのですが、美味しかったですよ!
 店内もナチュラルテイストの内装で落ち着いています。
珈琲も美味しい!
その後は涼を求めて砥峰高原へ行き解散でした(^_-)-☆
帰りはいつものかりんとう屋さんでお土産を購入し帰宅です。。。

ツーリングやキャンプのお話を聞くことができ、とても楽しいひと時でした(^_-)-☆
また、お誘い下さい(^^♪



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿