KUSHITANI(クシタニ)のウィンタージャケットを買ってみた!(どうでもいい話)

今日は妻とIKEAに買い物に行く日だったのですが、冬用のジャケットが欲しかったので
西宮のクシタニに寄り道・・・
「ウィンターウィルジャケット」の2019年モデルがブラックでとてもカッコよく機能も抜群とのレビューを見ていたので試着をするために西宮まで行ったのですが・・・

「予約段階で売り切れてしまいました」との事。。。ありゃ~残念、、、クシタニって人気あるんだな~"(-""-)"
「他のモデルはサイズが揃っているので試着してみてください」とのスタッフの方に勧められたので試着タイム(^_-)-☆

まずは、「ウィンタークラティージャケット」を試着(^_-)-☆

ウィンターウィルジャケットとと似ているのですが、
フロントのジップは「ウィルジャケット」は止水ジップがむき出しですが、
「クラリティージャケット」は前身ごろにカバーが付いています。
また、「ウィルジャケット」にある背中のベンチレーションはありません。。。
また、インナーは化学繊維の中綿です。
背中にラインが入っているなど何となくカジュアルな感じの雰囲気です。
良いな~コレ。。。

次は「アロフトフードジャケット」を試着(^_-)-☆

ゴアテックスと同じような素材でできておりレインスーツ不要との事。
また、インナーはダウン100%で軽くて暖かい。。。
2019年モデルからフード付きが発売されたそうです。
試着してみると・・・シルエットもすっきりしているし、コレはメッチャいいな~~(^^♪
デザインも少し大人っぽい雰囲気で、一緒にいた妻も「アロフトの方が似合ってるよ」と言っていたので買おう!と思って値段を見てびっくり・・・

(@_@)(@_@)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しかし、既に買う気満々・・・・この気持ちはもう抑えられません(;^ω^)

試着だけ・・・と思って来たのですが、「シーズンに入ると売れ筋のサイズは在庫切れになりますよ~」との言葉に強く背中を押され、「アロフトフードジャケット」を購入してしまいました~~~さよなら諭吉さん(^^♪

「アロフトパンツもセットでどうですか?」と勧められたのですが、丁寧に笑顔でお断りし、とりあえず今回はジャケットだけにしました・・・(;^ω^)

予算を大幅に超えた買い物でしたが、長年使えそうなウェアなので大切に着ようと思います(^^♪

ブーツやグローブなど欲しいものが沢山ある・・・クシタニさんは魔物ですね(^_-)-☆


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿