スタバにお買い物&美しい景色との出会い(どうでもいい話)

休日は全て予定が入っているため、バイクに乗れないのですが、
3日の文化の日は夕方に少しだけ時間ができたので、
スタバまで珈琲を買いにお散歩Ride!
スタバの前にいつもの舞子に少し寄り道。。。

風が強かったのですが、結構ライダーさんが集っていましたね。。。(^^♪
スタバで買い物した後に、、、とても美しい空に出会いました。。。
上手く映っていないのですが、太陽の光が天から降りいでいるようで美しかったな~
珈琲を買いに来ただけなので、カメラを持ってきていない。。。
iphoneでの撮影です(*_*;

休み日はちょっとしたお買い物でもバイクに乗ると、気持ちがすっきりします(^^♪

暫く休日は予定続きなので、我慢だな。。。一番いい季節なんだけどな~~~"(-""-)"


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿