BMWは電装系が弱い?(どうでもいい話し)

愛車のコンピュータが調子悪いので、交換する事になったのですが、
コロナの影響で部品の入荷が遅くなるかも…とは聞いてました・・・が、
入荷までまさか5ヶ月かかるとは、、、
と言う事で、やっと修理に出せました~(*`・ω・*)ゞ
買った販売店のお店は近くにないので、めんどくさい(´•̥  ̯ •̥`)
ココはメンテナンス専門の店舗なのですが、X2が展示されていました(^^♪
最近人気のコンパクトSUVでカッコイイね~~~

代車を用意して頂けたのですが、1泊2日。。。無事修理完了!
キャンペーンでBMWオリジナルのマスクをくれました(^_-)-☆

車もバイクも2017年モデルのBMWですが、
F700GSもスイッチが故障しましたので、BMWは電装系が弱いのでしょうか?
おそらく日本製の部品を使っているとは思うのですが・・・

車はまだ保障がたっぷりあるので安心ですが、バイクは保障が終了している・・・
覚悟はしているが、少し心配だな~~~(*_*;

全く別のお話ですが、今日ユニクロでアンケートに答えたら、
ヒートテックの靴下を2足くれました~~~(^^♪
太っ腹だな~ユニクロさん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿