平日のお休みは、秋だ・・・紅葉&ラーツー!(F700GSの旅)

例年、絶好のツーリングシーズンの秋は忙しい・・・
今日は久しぶりの平日の休みで快晴(^^♪
あまり遠出する気になれず、兵庫県は加西市へちょこっと紅葉ツーリングです。。。

小野市から北の山々はとても美しく色づいているので、
とことこのんびり走っていても飽きませんね・・・(^_-)-☆
のんびり走って、、、目的地に到着です。。。
小さな渓谷なのですが、地元では紅葉のスポットとして人気の渓谷です(^^)/
ちょうど見頃でとても綺麗でした・・・そういえば、去年もココに来たな・・・
何だか最近毎年のルーティンが多い気がします(*_*;
渓谷を散策しながら紅葉を堪能した後は、ラーメンです!
食後は珈琲とエクレアを頂きます(^^)/
今日は久しぶりに乗ったためか、エンストして立ちごけしたので、
少し凹んだ気持ちですが、頑丈なGSは立ちごけ程度ではびくともしません・・・
エンジンガードに少し傷がついた程度、、、大したもんだ!

怪我をしなかったので良かった~~今日も感謝です(^^♪
半日程度のショートツーリングでしたが、リフレッシュできたとても
良い一日となりました。。。

来週以降の週末は全て予定があるので、
またまたしばらくバイクに乗れそうにありません・・・"(-""-)"

0 件のコメント:

コメントを投稿