R1250GSの初回点検が終わった・・・(バイクに関するどうでもいい話)

めちゃくちゃ気に入ったCG125とお別れ。。。寂しい・・・

R1250GS トリプルちゃんの初回点検終了です(*^^*)
オイル交換と納品待ちだったドライブレコーダーを取り付け(*^^*)
MITSUBAとうメーカーのドラレコです。。。
フロントカメラはライトの上に取り付け。。。
景色の良い場所でスイッチを押せば手動で録画ができるようです(*^^*)

リアカメラはウィンカーの上です。。。
リアカメラの画像はこんな感じ
結構はっきりとした画像ですね。。。

スマホとWI-Fi接続してアプリで動画チェクや画像の取り込みができるので
とても便利そうです。。。

もう一つ、グリップヒーター付きのグリップの摩耗を防ぐ
キジマのグリップシュリンクチューブを付けました(*^^*)
モトラッド豊田さんの動画で紹介されていたので装着しました。。。
握った感じもなんとなくしっくりしていい感じでした(*^^*)

お天気が崩れそうだったので、舞子あたりをぶらりとして帰宅・・・
梅雨明けと緊急事態宣言の解除が待ち遠しいですね。。。




カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿