新舞子〜室津・・・ちょこっとシーサイドツー(R1250GSの旅)

午前中ちょこっとお出かけ。。。
行き先は新舞子あたりをぶら~りとすることに。。。
普段は走らないところをナビなしでぶらぶら・・・お~こんなところがあったんだな
自転車で走るのも気持ちよさそうなルートです(*^^*)
その後250号を走り、室津へ。。。ここは良く来ます(^_^;)
趣のある町並みを眺めながらトコトコとはしり漁村を適当に走ると・・・
うーんいい景色だな〜〜こんないいところがあったんだな

日差しが強かったので日陰を探し、漁船といい景色を眺めながら珈琲ブレイク(*^^*)
まったりとしていると・・・
近所の奥様方が集まってきて、シートを広げて、お弁当を食べ始めました。。。
平和な場所だな・・・
このベンチに座って飲む珈琲はとても美味しかったな〜
何回も行っている場所ですが、ナビを使わずに適当に走ると
新たな発見があるものですね。。。とても楽しかった半日でした(*^^*)




カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿