リハビリツーリングに行ったぞ(*^^*)(R1250GSの旅)

昼間は暑いですが、朝晩はすっかり秋模様の日々。。。

整体の先生のおかげで、肩の調子がかなり良くなってきた(*^^*)
という事で、
バイクに乗りたくてたまらないので、リハビリツーリングに行ってみた。

一日中走る自信がなかったので、いつものお気に入りスポットへ
ラーメン&コーヒーツーリングへ行くことに(*^^*)

彼岸花の季節。道中、彼岸花公園という場所があったので立ち寄ってみる。
竪穴式住居がある公園で彼岸花がたくさん咲いていましたが、少し早かったかな???
スーパに立ち寄り、買い出しします。
久しぶりにここに来ましたね。。。一里堂(*^^*)
静かな落ち着いた場所で、いいところです。
本日の目的地に到着です。
今回は、河原に降りずに、バイクを横付けしセッティング。。。
アウトドア感の演出ですな。。。
久しぶりのラーツーだったので、セッティングに少し戸惑いながらも湯沸かし開始(*^^*)
カップラーメンを待つ間に、鉄板の目玉焼き(*^^*)
相変わらず、旨いな・・・
食後のデザートはプリンとコーヒー(*^^*)
片道100キロ程度だったので、肩の調子も良い(*^^*)
今日も感謝です。。。
何回来ても良い場所だな・・・お気に入りです。
もう少し走りたかったのですが、欲張らずに今日は帰ります。
お土産は旬の梨を購入(*^^*)

約200キロの道のりだったので、肩の調子も問題ない(*^^*)
ただ、バイクの押し引き時に力を入れるとキツイ(。>﹏<。)

あと半月もすればお遍路ツーリングの再開もできそうな感じでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿