『西国三十三所 第二十八番成相寺』にバイクで行ってみた!

長距離用に買ったマグナ250で、天橋立近くにある成相寺に行って来ました!
片道135キロという、初心者ライダーには未知の世界で、帰ってこれるのか?という不安を抱えながら出発(;_;)
Googleマップでは三時間半の道のりを約四時間半かけて到着!


まずはお昼をたべたのですが、かなりお疲れモード(;_;)
名物カレー焼そばを食べて、いざお詣りに!
無事にお詣りをすまして、ご朱印を頂きました。
そのあと、パノラマ展望台へ!
展望台へ向かう急な坂道でエンストしてパニックになりそうになりながら脱出!
無事に展望台から絶景を眺める事ができました!
帰りも休憩しまくりで五時間ほどかけて無事に帰宅!
両手がしびれてくたくたでしたが、巡礼の修行と思えば大したことはありません!
長距離のツーリングに少し自信ができたので、
次は舞鶴の松尾寺に挑戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿