バイクでカフェめぐり!鴨池周辺

250CCのマグナちゃんに慣れるため恐怖心と戦って公道デビューです。
広い道で直線が多い175号線を走ることに決め、小野市にある鴨池に行くことにしました。

鴨池の周辺には意外とおしゃれなカフェがあり椿屋珈琲店で美味しいコーヒーを目的に
出発です。

残念ながらお休みでしたのでアルティジャーナロッソというお向かいのイタリアンレストランでアイスコーヒーを頂きました。なぜかチョコレートをサービスでつけてくれました。
なかなか雰囲気の良いお店でした。


鴨池をバックにマグナちゃんを撮影!
意外とかっこいいではないですか。。。
125CCのシグナスちゃんとは違いお尻も腰も痛くならず快適なライディングでした。
いや~バイクって楽しいですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿