遠距離用に250ccのバイクを買ってしまいました

勢いでバイクを買ってしまいました。
厳しい予算の中バイクを探していたら、近くのレッドバロンさんでいいバイクを見つけてしまいました。
かなり古い年式で20年前のバイクですがなぜかピカピカです。ほとんど錆がありません。
HONDA V-twinマグナというバイクで250cc。車検もいらないので懐にも優しい!

つい最近までマンションの大型用駐輪場は順番待ちだったのですが、なぜか急に空ができたそうで神様が「買いなさい」と言っているようでしたので買っちゃいました。

レッドバロンさんはロードサービスが充実していて古いバイクの部品もストックされているとのことで、ネットで観ていたバイクより少し高かったのですが、バロンさんで購入しました。

ミッションのバイクは教習所のみ。レッドバロンさんから帰れるのか不安でしたが、お店の駐車場で丁寧に教えていただき無事帰宅できました。

乗り心地は抜群です。これなら長距離も大丈夫そうです。

長距離のお寺巡り用ですので、とにかく乗ることに慣れなければ・・・・
休みの日はバイクに乗ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿