人気のサンドウィッチ専門店に行くソロツーリング(F700GSのプチ旅)

2週連続で山方面に行ったので、今週は海方面を目指しました(^^♪
と言っても4時間程度しか時間がなかったので、プチツーリング。
やはりシーサイドは良いな・・・とても静かなこの場所がお気に入りです(^^♪
今日の天然カフェはココにしよう!
珈琲を沸かしてまったりと過ごしました(^_-)-☆
風が強い日でしたが、ここは風がなくとても穏やかで、心地よい・・・
さて、お目当てのお店に行こう!
途中、スポーツ用品店に寄り道したのですが、すっかりキャンプモードでした。
つい最近まではウィンタースポーツ売り場だったのにね。。。

「Sandwich cafe うみねこ」さんに到着です。。。
ココは加古川市民に愛されている人気店とのことです(^_-)-☆
 エッグサンドと珈琲を注文。。。トーストに具材がたっぷり入った懐かしいお味(^_-)-☆
珈琲も少し濃いめの自家焙煎豆のブレンドです。
店内はレトロな雰囲気のお店で、懐かしさを感じます(^^♪
その後は再びシーサイドを走ったのですが、強烈な風でした・・・"(-""-)"

海辺で育ったためか、山よりもシーサイドの方が好きかもしれません。。。

本当にプチツーリングでしたが、楽しい一日となりました(^^♪



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿