R1200GSがカッコよすぎる!福知山~豊岡ツーリング(F700GSのプチ旅)

今回は珍しくソロツーではありません(^^♪
以前、モトラッドさんのツーリングで知り合ったR1200GS乗りの方に誘っていただき、
4人グループでツーリングです(^_-)-☆
道の駅能勢(くりの郷)で集合の後、173号線を北上、道の駅「瑞穂の里さらびき」で休憩です。。。
なんとも面白い写真スポットがありました(^_-)-☆
皆さんが喫煙タイム中に道の駅でお買い物(^_-)-☆
お土産に家族が大好きなみかんを購入です。今回も土佐産の文旦です(;^ω^)
これ、めっちゃ美味しかったですよ・・・
1200GSの後ろを走ったのですが、めっちゃくちゃカッコイイ!
あ~欲しいな・・・R1200GS(^^)/・・・と思いながらとても気持ちの良いコースを走り、福知山のラーメン屋さんに到着です。
 ここは辛いラーメンが人気との事で皆さんは赤ラーメンをご注文・・・
 辛い物が苦手なので吾輩は白の醤油ラーメンを注文(^_-)-☆
 とんこつ醤油でめっちゃ旨かったです(^_-)-☆
その後、更に北上にて、豊岡市のシルク温泉に到着です(^^♪
ココは露天風呂があり、お肌がツルツルになるとても軟らかいお湯でした(^_-)-☆
バイクツーリングで温泉に入るのは初めてでしたが、寒かったこともあり、とても気持ち良い!
その後は、走っている最中も身体がポカポカ(^^♪
温泉ツーリングも良いな・・・またまた楽しみを見つけてしまった(;^ω^)
風呂上りにコーラを買ったのですが、何か味が違うぞ?と思ったら、
間違って白桃コーラを買ってしまっていました"(-""-)"・・・微妙な味でした。。。
ご一緒した方の新型ゴールドウィン・・・デカいしカッコイイな。。。
装備を聞いているとバイクではなくもはや車ですね(*_*;・・・1800CCですから。。。

ゴールドウィンの方も元はGS乗りの方でして、GSについていろいろお話を聞くことができたのですが、3年落ちで程度の装備が付いていて程度の良い中古が狙い目との事でした。。。探せば程度の良いバイクが沢山あるそうです(^^)/

いつかGS乗るぞ!と改めて心に誓ったツーリングでした。。。そもそも大型免許取ろう!と思ったのも、GSに乗りたいのが動機ですからね(^^)/

いつもはソロなのですが、グループのツーリングもバイクのお話を色々聞けて、楽しいですね。。。
また、ソロでは行かない場所に連れて行っていただけるのも有難い・・・。

帰りは少し雨が降って寒い日でしたが、とても充実した一日でした(^_-)-☆

わが子「F700GS」も良いですよ・・・!350キロ走ったのですが疲れ知らずデス(^^)/


カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿