地元の良さを再発見!三木市~お散歩ツーリング(F700GSのプチ旅)

不安定なお天気予報のため遠くに行く気にならず、午前中のみ地元をお散歩ツーリング(^^♪
桜を目指して小野市方面へ行ったのですが、まだつぼみ・・・
行先を三木方面に変えてブラブラとしていると、統計135度の時計台を発見!
最近できたのでしょうか?少し前までは無かったけどな・・・
雌岡山と言う山があるのはしっていたのですが、山頂までバイクでいけるようだったので登ってみました(^_-)-☆
お~明石海峡大橋まで見渡せる絶景ではないですか・・・
初めて登ってきたのですが、登山者も多く人気のスポットのようです。
山頂にある神社でお参り・・・
アドベンチャーバイクであるGS君は緑が似合うな・・・
帰路はいつもの吞吐ダム経由で帰ります(^^♪
いつもの寛ぎスポットへやってきました(;^ω^)
「今日も一日ありがとう」午前中のみのお散歩ツーリングでしたが、
地元の新たなスポットを発見し、充実した日になりました(^^♪



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿