街の中の森~グリーンハウスシルバ&街角スナップ(どうでもいい話)

絶好のツーリング日和でしたが、所用があったので、夫婦で電車で三宮へお出かけ(;^ω^)

神戸三宮の繁華街にある木の茂みとカフェの看板・・・
立ち入ってみると・・・そこは森
2回目のご紹介ですが、、、
グリーンハウスシルバというカフェです(^_-)-☆
3階席からの眺めはビルではなくて森林(^^♪
パスタやピザがランチでありますが、スウィーツがお勧めです(^_-)-☆
今回はパスタランチを頂きました(^-^)v
もっちりした生パスタが美味い!
デザートはシフォンとブリュレ&アイス・・・(^^♪
久しぶりに徒歩と電車で出かけたのでスマホで街角スナップ…
イチョウが美しかったな~
見慣れた景色も歩きながら写真に撮ると別の街になるのが不思議です。。。

たまには電車で出かけるのもいいものですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿