紅葉&ふわとろオムライス~田園カフェnonna ツーリング(F700GSの旅)

今日は曇り~でしたが、最後の紅葉を楽しむために
兵庫県の加西市までプチツーリングしてきました~🎵

いざ出発~(^^♪

道中~立派な銀杏を発見!

今日の目的地、竹谷山に到着です(^-^)v
一度来てみたかっんだな~ココ🎵

少し遅かったかも知れませんが、赤い絨毯がお出迎え~

石仏が並んでおり、原則的な雰囲気です。人がほとんどいないのが良いな~

次は銀杏の黄色に彩られた階段~


階段を登った後は・・・黄色の絨毯です(^-^)v

もう少し登ると渓谷になり、

何とも美しい紅葉が至るところにありました~
少しバイクを動かして~

空気も黄色になったようで、素晴らしい❗
持参した珈琲で一服した後は、ランチタイム(^-^)v
田園カフェnonnaさんです(^з^)-☆

ふわとろのオムライス~青のりがほんのり和風テイストでいいね~

珈琲は、炭焼き珈琲の老舗、萩原珈琲の本格派~旨い(*^^*)

帰りは鴨池に立ち寄り記念撮影~

曇り空でしたが、良い感じの写真が撮れました~

晴天だと明る過ぎて色が飛びますが、曇りは落ち着いた色になり、良い感じですね~

雲行きが怪しくなってきたので帰ります🎵

プチツーリングでしたが、良い一日となりました😄

0 件のコメント:

コメントを投稿