R1250GSに慣れるために、コーヒーツーリング(R1250GSとの旅)

仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、休みなしが続いていたのですが、平日に1日休みを強引に取得(*^^*)
納車日から乗っていないので、午前中だけでもR1250GSも乗るぞ!と気合を入れて
珈琲ツーリングに行きました(^_^;)
また、しばらくは休めそうにないので午後はゆっくり家で過ごしたい。。。
いつものお気に入りの場所ですが東屋を利用し珈琲タイム(*^^*)
日中は暑いぐらいの気温になる季節・・・そろそろ珈琲ツーもシーズンオフでしょうか?
外食は避けているので、カフェ巡りもできないしな。。。困ったもんだ(*^^*)
帰りにパン有本に寄り、絶品クリームパンを購入しました。
久しぶりに買って帰ったのですが、本当に旨い!!!!
たまりません。。。家族も大喜びです。。。

R1250GS・・・慣れてきました。。。乗りやすいな〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿