クシタニのアメニタジャケットを買ってみた!(どうでもいい話)

すっかり春らしくなってきたと思ったら、また寒くなる。。。
冬はクシタニのアロフトがあるので寒さ知らず。
アロフトはベンチレーションがついているのですが、開け締めが不便なので
実用的ではありません。。。
メッシュまでの間のウェアとして56デザインのジャケットを着ているのですが
かれこれ4年ほど着ていて少しヘタってきている。。。
また、防水性能がないので、突然雨が降ると困る・・・
お遍路ツーリングは長距離移動なので雨が降ることを想定したウェアがほしい(^_^;)
去年のお遍路ツーリングでも高速を走っているときに2回ほど通り雨にあったしな・・・
ということで西宮市のクシタニさんへ・・・
人気商品のためか、あまり在庫がなかったのですが、お目当ての黒はまだ残っていました(*^^*)
今年はモデルチェンジしてバイカラーになったようで、黒一色は人気ないのでしょう。。。
黒とブラウンのバイカラーも気になっていたのですが、予約販売ということ。
また、ファッションセンスがないのでバイカラーは着こなせないな・・・と思い
いつもの黒です\(^o^)/
デザインはフードタイプで、フロントが立つデザインです。。。
昨年から採用された、フロントのメッシュ対応・・・ファスナーが2つあり、外側のファスナーで閉めるとメッシュ人るというスグレモノ。。。
腕にも止水ファスナーのベンチレーションがあります。
ついでに、ムダ買い・・・エクスプローラー生地の小銭入れを買ってしまった(^_^;)
行きは阪神高速を使ってバビューンと行ったのですが、
帰りは、有馬を抜けて帰ることにします・・・
途中、コーヒータイムです\(^o^)/

なかなか1泊2日の予定を立てることが難しいのですが、アメニタジャケットを着て早くお遍路さんに行きたいな〜〜〜



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿