BMW 脱ランフラット・・・(どうでもいい話)

車検が間近な愛車。。。タイヤが結構やばいので、タイヤ交換してから車検に出そう!
しかも4月からタイヤが7〜10%値上がりするとのこと・・・3月中に交換します(^_^;)

BMWの3シリーズはランフラットタイヤを履いているのですが、
パンクしてから約80キロ走れるというメリットはあるものの乗り心地が少し硬い。。。

しかもBSのポテンザを履いているのでもう少しジェントルなタイヤにしたい。。。
おじさんなので攻めた走りはしませんので・・・
ということで、タイヤ交換といえば名神タイヤ商会さん(*^^*)
とにかく安い!しかも作業も丁寧なので安心。。。
ジェントルなタイヤの代名詞と言えば。。。BSのREGNOでしょ(^o^)
REGNO GR-XⅡを履いてみました。。。いい感じです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿