通勤用にクロスカブが気になる・・・(どうでもいい話)

クロスカブがモデルチェンジ。通勤用に良いかも?と思い、ホンダドリームさんへ!
納車前のバイクが展示されていました!
グリーン良い色だな〜

バイクに乗ってお寺巡りをしたい!!!と思い
免許を取って初めて購入したバイク・・・シグナスXちゃん。。。
納車されてすぐに行ったカフェでの一枚、、、なんだか懐かしいな。。。
毎日の通勤の足として頑張っていますが、そろそろ8年目を迎える・・・
信号待ちでエンジンがよく止まる。更に走っている途中で急にエンジンが止まるようになり、ここ半年ほど不調が目立つ。。。
ショップで見てもらっても特に大きな問題は無いとのことですが、そろそろ乗り換えるか???

という事で最近は125CCのバイクが気になる。。。
スクーターを買うなら N-MAXかな・・・と思うのですがせっかく買い換えるので
何か違うバイクないか???そんな時に見つけた、クロスカブ!

こちらはハンターカブ。。。
これもカッコいいな〜もはやカブでは無くオフロードバイクやね。。

展示されていたクロスカブは、新色のグリーン
マットな質感が大人っぽくていいな、、、

リアビューは、カブですね!
今回、モデルチェンジで、キャストホイールになり、フロントが、ディスクブレーキでABS。
リアはドラム式でABS無し。
フロントだけABSって微妙だけど、無いよりあった方が良い!

エンジンも新型になったそうで、リッター67キロ\(^o^)/
凄い燃費いいな〜〜〜。満タンで300キロ走れちゃうじゃないか。。。
グリップヒーター・ナックルガード・ウィンドシールド・USB・リアボックなどオプションを色々つけて見積もりしてもらうと、50万円でした。。。
通勤用で50万円のバイク買うか???
もう少しシグナスちゃんに頑張ってもらうかな。。。
と、少し買う気が薄れていたのですが、、、
たまたま通りかかったホンダウィングさんで見つけたクロスカブのグレー
店員さんいなかったので勝手に写真撮っちゃった、スミマセン。

こちらも成約済みの表示があり見るだけ。
グレーも良いね!最近この色はSUVの車でもよく見るな〜流行りなのでしょうか?
ボックスのグレーも良いね〜
グリーンとグレー、迷うな〜と、またまた欲しくなる。

クロスカブ。。。良いね、、、
しかし、納車がいつになるのかわからないのは困ったものですね。。。
まあ、急ぐわけじゃないので問題ないんだが、買った後に欲しくなくなったらキャンセル効くんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿