広島グルメ旅・・・まさかの結末。。。(どうでもいい話)

週末、次女が一人暮らしをしている広島へ妻と車で
一泊二日で行ってきました(^^♪

土曜日は雨と強風の中、山陽道をひた走り広島市内へ、、、
所用を済ませ、少し遅めのランチは広島駅近くで見つけたお肉専門店
「肉が旨いカフェ NICK STOCK」さんへ。。。
チーズバーガーを頂いたのですが、これがめちゃ旨い(^^♪
これまで色々なハンバーガーを食べたのですがココが一番か???
ホント旨かったです。デザートのケーキも美味しかった・・
更に所用を済ませて、夜は東広島の「オモニソン」へ。。。
ココは2回目なのですが、メチャ旨韓国料理店です。
特に水晶焼が旨い。。。
チジミも旨い、牛テールスープも旨い、ビビンバも旨い、、、
何を食っても旨いお店です。。。

さて、2日目は市内で広島焼・・・


ココも2回目なのですが、前回美味しかったのでリピートです。

まずはウニほうれん草・・・旨い
納豆焼・・・旨い
カキ焼き・・・旨い
五エ衛門焼・・・旨い
広島焼・・・旨い
どれも旨かったです。。。

原爆公園を散策・・・ウクライナの惨状と重なりとてもつらい気持ちになります。
桜がとても綺麗でした。。。

広島ご当地のコカ・コーラ。。。八朔入りで美味しかったです(^^♪

なんと偶然にもバービーさんがロケ中でした。。。生放送中とのことでした。。。

その後は東広島に戻り、人気のケーキ屋さんへ。。。
ココはとてもリーズナブルで美味しかったな。。。



帰路はいつもの龍野SAで、、、今回は塩ラーメンをセレクト。。。
定番の塩味大福を購入し帰宅・・・

と、とても楽しい広島グルメ旅だったのですが、
火曜日の朝、娘から発熱・・・そしてコロナ陽性だったとの連絡が。。。

急遽、在宅勤務となりました(´・ω・`)
7日間待機後、抗原検査で陰性であれば出勤可となります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿