乗り物に乗るのが嫌になりそうな話(どうでもいい話)

7月の選挙の日に悪夢・・・(。>﹏<。)
信号待ちをしていると、強烈な衝撃が・・・車が壊れた?と思ったのですが
後ろから追突されていました。。。
70歳半ばの男性が運転手でしたが、第一声は「免許試験場はどこ?」と
全く事故を理解していない。。。勘弁してくれ・・・困った事故でした。。。

その時は怪我もなく、幸いにも車もバンパーの損傷程度と軽い事故だったのですが、
徐々に首から肩にかけて痛みが・・・
その影響か?最近は50肩を併発してしまったのか?
肩から腕の痛みが強くなる。。。

先日、広島まで来るまで行ったときも肩と腕がだるく辛かった。。。

更に、4月にタイヤを交換したばかりだったのですが、外出先でリアタイヤがパンク。。。
自走不可能となり、JAFの積載車でタイヤ館へ運ばれ、タイヤ交換(-_-;)

少し肩の調子が良くなったな〜と思い、久しぶりにバイクに乗って出かけたのですが、
徐々に辛くなり、ちょこっと走っただけで帰宅・・・
なんだか、車に乗るのもバイクに乗るのも嫌になりそう。。。

整体に通い始めたので、少しは肩の調子がよくなって来たのですが、
しばらくは治療に専念しようと思います(*^^*)

まあ、暑い日が続いている影響もあると思うので、秋になれば
気分も晴れ、身体も元気になっているでしょう(*^^*)

60歳近くになると体調ば万全とういことは無いですからね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿